先日 アレンジメントのワークショップに行って来ました。







決まりはないので自由にやってください。

と言われたのですがその自由にが難しい・・。


でも オアシスにさしてると だんだん楽しくなってきました♪


そしてこのお花たち 全部無農薬で育てられたお花です。

真ん中のバラも無農薬。



無農薬のバラの香りって クラクラするくらい良い香り♪

マンゴーのような 食べたくなってしまうくらいの甘い香りがしました。

バラから鼻を離せなくなりました(笑)



無農薬なので バラジャムにしてもいいし お風呂に入れてもOK!


私はバラ風呂にしようと思っていま〜す。


              yoko
 


今年も
blancの周りが色づいて来ました!


ラベンダー今年も調子良いです

タイムも絶好調


グミも鳥たちが食べ始めたので熟したきたかな?


今年期待の五つ星オリーブ
すごくいっぱい花が咲いたので実がいっぱい付くかな〜


このひと何だろう?
名前忘れちゃったけどかわいい(^^♪

             鈴木



英会話を始めて約一年経ちます。


中学生レベルの内容がやっとわかってきた感じで・・・(笑)

本当にもっと勉強しておけば良かったな〜・・と思ってしまいます。


まだまだ分からないことがたくさんあるのですが
でも・・
先生には発音は褒められます♪


先日 英語を話す機会がありました。

私の英語はちゃんと伝わった〜♪

・・・のですが 聞き取れない・・。

なんとなく分かる時もあるけど 何言ってるのかわからない時もある・・・

まだまだだな〜・・・


英語は 話せるようになってるのをイメージしながら日々勉強中です。






              yoko
 





休日に野球観戦しに横浜に行って来ました
横浜対ヤクルト戦です!
連休中なので、とても賑わってました!



野球観戦はたしか小学六年生の時に行ったのが最後でした
かなり久しぶりだったので、とても楽しかったです!
ヤクルトの山田選手とバレンティン選手がホームランを打った時はワーワー言ってました(笑)
ヤクルトファンの方達も更に応援に熱が入ってました!



結果は6-0でヤクルトの勝ちでした!
この日はヤクルト強かったですね
横浜は主力選手が怪我で出場出来なかったりと、中々厳しい感じでしたね・・・・
万全な状態の横浜も今度は観てみたいですね(*^○^*)!

また行ってみたいと思います!

細沼



 



最近、朝起きたら 四股踏みからスタート・・・


友達にすすめられて 四股踏みを毎日やってます。



四股を踏むと ウエストが細くなるよ・・・と・・・

え〜〜四股踏みで〜〜?

・・・と思ったのですが とりあえずやってみよう♪


と思って始めたら・・・



なんだかウエストが細くなってきた気がします。


四股を踏むと 何とか筋にいいらしく・・・ 全然わかんないですよね(笑)
ウエストが締まってくるらしいのです。とにかくいいらしい。



一日20回くらいしかやってないけど 毎日やると効果が出てきました!!


四股踏みを やってみよう!!と思った方 四股踏みの不安定な体制に慣れるまでは 気を付けてくださ〜い。



            yoko
 



5月のお休みは


毎週火曜日


2日(月)


16日(月)


30日(月)


となります。


入口のセダム増殖中♪

どんどん どんどん増えていってます。






セダムを育てたい🎵  

・・・という方は お持ち帰りくださいませ♪


どんどん増えていきますよ〜


           yoko



 



久しぶりの ヒカリムスビの会の活動です。


オーガニック寺マルシェ4月29日(祝日) に開催します!! 
お時間は
12:00〜16:00 までです。

今回の出店者さんは 過去最多の21組です。



自然栽培のお野菜 ピザ 天然酵母のパン オーガニックコットンの服 占術 整体などなど

他にもたくさん出店していただきます







ヒカリムスビの会は おなじみのカレーを作ります。



場所は 結城市の 弘経寺(ぐぎょうじ)です。




 





今週の月曜日は 誕生日でした。 何回目の?(笑)


今年はたくさん お花をいただきました✨







新しい年齢を 楽しみたいです♪


         yoko
 



久しぶりにショートにしました。


なぜショートにしたかというと・・・


友達からプレゼントしてもらったピアスをつけたかったから(笑)

このピアスはショートの方が似合うね!!







テンション上がります!!


                yoko


 



blanc キラキラ計画(笑)



blancに新しく キラキラパネルが入りました。




フラワーオブライフの キラキラパネル♡






このパネルが一枚あるだけで 雰囲気が変わります♪



色の感じ キラキラの感じは 写真ではなかなか伝わりにくいので ぜひblancで見ていただきたいです♪







とっても キレイで ずっと見てられます(笑)





何かを思い出すかも・・・。



                                         yoko





 


PR

Calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

blanc

古河市三杉町2-17-4
0280-23-5039
open 9:00〜20:00
close 火曜日

Menu

Cut (スパシャン・スタイリング込)
 ¥4500
COLOR (トリートメント込・カット別)
 ¥4000〜
PERM (トリートメント込・カット別)
¥5000〜
STRAIGHT PERM
(トリートメント込・カット別)\13000〜 
税別     

定休日

毎週火曜日
毎月第1,第3月、火連休


Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

  • 映画
    ガムテープ
  • 誕生会
    細沼
  • 誕生会
    saku
  • 社員旅行 ナオピー&陽子さん バージョン
    1113
  • メンバーズカード
    yoko
  • メンバーズカード
    MORIdesign
  • フェイスストレッチング。
    yoko
  • フェイスストレッチング。
    sonorin
  • 食べる。
    yoko
  • 食べる。
    yoko

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM