こんにちは、細沼です

 

 

最近原付に乗ってます

 

 

 

ホンダのズーマーというバイクです

 

 

昔友人のバイクでウィリーしてしまったトラウマがあり(笑)

バイクに乗ることがなかったのですが

 

 

家にこれが置いてあり、あまり使われていないので

 

最近乗るようにしてます

 

 

 

夜乗ると 快適で涼しくて気持ちいいですね(^▽^)

 

乗ってて楽しいです(笑)

 

細沼

 

 

 

いよいよ台風10号がやってくるようですね!

 

こんな所に避難している方がいました〜

 

 

わかりますか?

 

お店の看板の所に・・・・

 

 

ここじゃね〜

 

雨 風 全開であたりますよね〜

 

静かに見守りたいと思います 頑張れよ

 

                    鈴木

 

毎年恒例の陽子さん誕生の地へ家族旅行!

 

今年も能登の方へ行って来ました

 

始めっての九十九湾

 

 

海岸沿いを散策できます

 

 

暑かったことしか記憶にございません

 

海パン持って行けばよかったのにね〜

 

キレだったんですよ本当に

 

続いて砂がなくという 何とか浜

 

 

全然なかねえ〜

 

 

暑くて砂踏んでられません!

 

足の裏やけど寸前|д゚)

 

早く帰って冷たいビール飲みて〜

 

夜はいつもの美味しい居酒屋へ

 

一匹2500円もする のどぐろ 三匹完食

 

 

金沢は食べ物がおいしすぎますね〜

 

                 鈴木

 

 

やっと行くことが出来ました!

 

お客様の息子さんご夫婦が最近オープンなされた

 

ステキなお店 ワイン居酒屋 ネッコ

 

 

とても雰囲気の似ている柔らかいお二人が出迎えてくれます

 

 

一品一品が優しくお酒のペース早まります

 

ちょこっと顔を出してますがパンの後ろに隠れている

 

方達も素敵でした🎵

 

 

なんじゃこりゃあ〜

 

初めてお目にかかります 山頂に鎮座しているこの方

 

魚が苦手な僕でも普通に食べられちゃいました

 

優しく調理されていて やはり作り手の念が入るの

 

でしょうねぇ 他のお料理も美味しかった〜

 

僕は普段あまりワインは飲まないんですがセレクトされて

 

るワインもマッチングしていて良い感じで酔っ払って帰れ

 

ました♪(^◇^)

 

 

この看板も最高にツボ はいります

 

奥様のデザインによるものらしくさっすが〜です

 

通いたいお店がまた増えてうれしいかぎりですね。

 

場所は大宮とちょっとだけ遠いですが駅からも

 

近いのでまた仲間と行きたいです。

 

                 鈴木

 

 

 

にぎやかな音が聞こえてきました

 

何かのお祭りですかね?

 

夏らしくて良いですね!

 

細沼

 

こんにちは、細沼です。

 

スマートフォンにしてからゲームのアプリは一度もやってこなかったのですが、

 

今回初めてインストールしました。

 

 

 

 

やってる方も多いですよね?

 

そうです、ポケモンGOを始めました!

 

 

 

ポケモンブーム直撃世代なので、これはやってみよう!と思いまして

 

 

 

 

 

基本的には歩き回って出てきたポケモンを捕まえるゲームなのですが

 

出てくるポケモンが懐かしくて、ゲームボーイでやってた時を思い出します!

 

友達と対戦したり、交換したり、、、、

 

 

 

 

外に出ていると、近くにポケモンがいないかついつい携帯をチェックしちゃいますね!

歩きスマホはしないように注意はしています(^_^;)

事故につながりかねないですからね、、、、、

 

 

捕まえたポケモンはこんな感じです(^_^)

 

 

う〜ん微妙(笑)

 

ポケモンを強くしたりも出来るみたいですが

 

捕まえるだけでも楽しいのでのんびりプレイしていきたいですね!

 

 

 

細沼でした!

 

 

私 鈴木陽子は 6月30日をもちまして blancを辞めることになりました。

 

 

オープン当初から来ていただいている方、そして毎回 私のシャンプーを楽しみにしていただいていた方々には 

ほんとうに ほんとうに感謝しております。

 

 

本当の自分は 何がしたいのだろう・・・ということは常に考えていました。

 

あれかな・・これかな・・と思ってみたり 実際にやってみたりしたこともありました。

 

 

まだ経験したことのないことも たくさんあり やってみたい・・・という気持ちが大きくなっていきました。

 

そしてやるなら今しかない という気持ちもあります。

 

私は自分のやってみたい という気持ちを大切にしたいと思っています。

 

今まで 不安や恐れで一歩踏み出せなかったことに チャレンジしていきたい・・  そう思っています。

 

今この瞬間しかないので・・・

 

 

blancにいた時間は とても楽しい時間でした。

皆様には 本当に感謝いたします。

 

ありがとうございました。

 

 

これからも どうぞblancを 末永くよろしくお願い致します。

 

 

                          鈴木陽子

 

 

 

炭酸泉すでにフライングスタートさせていただいております!

 

 

体験したお客様達からは気持ちいい〜の嵐!!!

 

頭皮も髪の毛もリセットできて

 

ふんわり髪が立ち上がり サラサラにしあがり

 

普段のシャンプーでは取り切れない汚れも取れてスッキリ

 

さわやかサンなのです

 

 

頭皮の毛穴から二酸化炭素が入り血行促進

 

体中に巡り代謝も良くなります

 

 

このお方はかなり優れ者です

 

これから皆さんと長いお付き合いになること間違いなし

 

どうぞよろしくお願い致します。

 

                   鈴木

 

 

皆様に blancからのDMは 届きましたでしょうか?

 

 

新たに炭酸泉を導入いたしました。

 

 

詳しい説明は またこちらで お伝えいたします。

 

 

・・が 炭酸泉 めっちゃ気持ちいいです♪

 

炭酸泉で洗った日は シャンプーなしでもスッキリでした🎵

 

 

そして血行も良くなります。

 

シャンプーしてる私も 血行が良くなって 暑いです(笑) 

 

 

ぜひぜひ 炭酸泉 おためしくださいませ♪

 

 

 

yoko

 

三日間という短い期間での改装でしたが無事に終わりました

 

 

素敵に仕上がり イメージどうりです

 

 

新しく兄弟もふえましたよ〜

 

 

まだまだ動線がうまくいかずあたふたしちゃいますが

 

新鮮な気持ちで仕事を楽しんでます。

 

次回はblanc四人目の刺客炭酸泉をご紹介しますね。

 

             鈴木


PR

Calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728    
<< February 2017 >>

blanc

古河市三杉町2-17-4
0280-23-5039
open 9:00〜20:00
close 火曜日

Menu

Cut (スパシャン・スタイリング込)
 ¥4500
COLOR (トリートメント込・カット別)
 ¥4000〜
PERM (トリートメント込・カット別)
¥5000〜
STRAIGHT PERM
(トリートメント込・カット別)\13000〜 
税別     

定休日

毎週火曜日
毎月第1,第3月、火連休


Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

  • 映画
    ガムテープ
  • 誕生会
    細沼
  • 誕生会
    saku
  • 社員旅行 ナオピー&陽子さん バージョン
    1113
  • メンバーズカード
    yoko
  • メンバーズカード
    MORIdesign
  • フェイスストレッチング。
    yoko
  • フェイスストレッチング。
    sonorin
  • 食べる。
    yoko
  • 食べる。
    yoko

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM