7月31日をもちましてblanc一期生

 

細沼直人が卒業しました!

 

 

二年半という時間をblancで過ごしてくれたことに

 

感謝の思いしかありません そしてすごく寂しいです。

 

自分を見ているような要素もいっぱいありとて勉強になりました。

 

 

これから進んで行く道は違いますがお互い刺激しあえる関係で

 

ありたいたいものです。

 

 

ゲストのお二人にも参加していただき最後の宴にふさわしい

 

夜になりました。  ナオピーがんばれ

 

                      鈴木

 

7月からblancに仲間が増えました

 

 

初めまして、7月からblancに仲間入りした岩山です!

モジャモジャ頭がトレードマークの34才です。

キャッチフレーズは(昼顔を観て田中邦衛になった男)ですw

趣味

・映画鑑賞

・筋トレ

・剣道

 

色々と話しかけて頂けるお陰で、毎日楽しく仕事させて頂いています!

有り難うございます。

これからblancで頑張っていきたいと思います。

どうぞ宜しくお願い致します。

 

 

 

昨日でblancは まる七年たちました!

 

もう七年なのか

 

まだ七年なのか

 

とても早かったように思います。

 

 

お客様のTさんから素敵なプレゼントを頂ました。

 

マシューさんも居ますね〜

 

家の中には開けてびっくり !

 

 

ハサミ ドライヤー 櫛など細かい演出がなされており

 

感動しました。本当にありがたいですね

 

次の8周年目指してまたがんばります。

 

自分たちはお客さま一人一人に生かされているということを

 

忘れないように肝に銘じていきます。

 

 

                    鈴木

 

 

 

お店の連休を使って軽い気持ちでウッドデッキの

 

プチ工事をすることになったんですが!

 

天板を三〜四枚交換すればいいでしょ と板を外していくに連れ

 

驚愕の事実が目の前に・・・・・

 

 

なんと なんとかなり腐っているではあ〜りませんか

 

その結果

 

 

フルとっかえということに! ひえ〜二日で終わるんですか?

 

楽しみにしていたゴルフもドタキャンして他の予定もキャンセルし

 

死ぬ気で挑みました!

 

 

幸いブランには結構やれる大工?現場監督がおりまして

 

指示を出してもらい手伝ってもらいながら

 

 

この時点で日没まであと三時間 絶対無理だわ〜

 

明日の営業できんのかな?いやいややるしかないんです!

 

 

翌朝の光景

 

八割がた仕上げました〜人間諦めなければやれるんですね〜

 

 

お客様の出入りには問題ないところまで

 

今回の工事で学んだことはもっと計画性と準備をしっかりと!

 

天気は強く晴れを念じる事! 予算に余裕があるのならやはりプロ

 

にお願いした方がいいかも!など

 

代償として弱点である腰が爆発し全身筋肉痛に見舞われしゃがむこと

 

すら難しい体になってしまいました…

 

ブランにいらした際には見てやって下さい そして素人やったこと

 

なので多少凸凹してますのでくれぐれもつまずかないように

 

足を大きく上げて通ってくださいませ。

 

大工さんの凄さを痛感した二日間でした🎵      

                         鈴木

 

 

 

 

 

先日  鈴木家のお墓がある浄善寺さんで初のライブ

 

音楽の講が開催されました。

 

 

お寺の本堂で生演奏なんて素敵すぎますよね〜

 

想像通り最高でした🎵

 

 

自分は音楽が得意ではないので

 

あれだけ歌えたり 楽器が弾けたりしたらとても

 

楽しいんでしょうね!

 

             鈴木

 

久しぶりに益子の陶器市に行って来ました。

 

やっぱり!!楽しいですね〜 天気も最古〜だったし

 

これでビールさえ飲めていれば 尚最高!

 

 

 

ほとんどマシューさんの散歩に行ったようなもんで しかし

 

マシューさんからしたらあの人混みの中 何度か足を踏まれ・・・

 

巨人達の中をすり抜けて歩き 果たして喜んでいたのでしょうか?という感じです

 

 

おしゃれな人達も多く来ているので

 

人間観察をしているだけでも楽しいですねえ

 

素敵な人もさることながら それを作っている美容師さんも

 

想像したりして喜んでます。

 

                 鈴木

 

 

 

 

 

 

 

毎年気づいたら散ってしまってるので

 

咲いてるうちに見てきました。

 

 

見に行こうと思い外に出た瞬間小雨が降り始めるハプニングがありましたが

 

意地でそのまま見に行きました。

冷たかったですね〜

 

 

写真撮るのって難しいですね

何枚か撮った中でこれが一番マシなやつです。

 

プロのカメラマンはスゴイ。

 

細沼

 

 

人生で二度目のサッカー観戦

 

一度目は小学生の時に福岡でカズがブラジルから帰って来たばかりの

 

トヨタカップ ? キリンカップ ? カズがずば抜けてうまかったのを

 

覚えています。その時以来の現場です

 

さすがに日本代表の試合となるとハンパじゃないですね〜

 

 

超満員 人が多すぎて吐きそうです!

 

今回はサポーター席をとって頂いたので熱いのなんの

 

始まる前からずーとスタンディングで応援 座っているひとは

 

一人もいませんでした。飛び跳ねて叫んでタオル回して

 

皆さんサムライブルーへの情熱がハンパないんです

 

 

自分は勉強不足の為いまいちのりきれずでしたが

 

凄くたのしかったし〜臨場感は現場じゃなおとなんすね!

 

いい思い出になりました。

 

                  鈴木

 

 連日 卒業式がらみのお客様達で賑わっております

 

本当におめでとうございます。  鈴木家も娘が卒業しました

 

 

何度行ってもなんか良いですね!

 

そして新生活に向けて色々な準備をしている娘を見ていると

 

なんだか複雑な気持ちに陥ります

 

すごく応援したい気持ちとすごく寂しい気持ちと

 

早く子離れしないとね〜

 

みんな新しい世界でがんばれー      

               鈴木

 

先日 鈴木家でめずらしく男しかいないという日がありました

 

たまたま息子も帰って来ていたので 初の男子だけの飲み会

 

  男会を開催しました!

 

 

場所はもちろん灯り家さんです

 

なかなかこのパターンではないのでオモシロい感じで

 

親父が息子の息子に人生を熱く語ってくれてました。

 

二人だと照れくさいのでいいかも これからたまに

 

開催したいですね  男会  

              鈴木

 

 


PR

Calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

blanc

古河市三杉町2-17-4
0280-23-5039
open 9:00〜20:00
close 火曜日

Menu

Cut (スパシャン・スタイリング込)
 ¥4500
COLOR (トリートメント込・カット別)
 ¥4000〜
PERM (トリートメント込・カット別)
¥5000〜
STRAIGHT PERM
(トリートメント込・カット別)\13000〜 
税別     

定休日

毎週火曜日
毎月第1,第3月、火連休


Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

  • 映画
    ガムテープ
  • 誕生会
    細沼
  • 誕生会
    saku
  • 社員旅行 ナオピー&陽子さん バージョン
    1113
  • メンバーズカード
    yoko
  • メンバーズカード
    MORIdesign
  • フェイスストレッチング。
    yoko
  • フェイスストレッチング。
    sonorin
  • 食べる。
    yoko
  • 食べる。
    yoko

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM