先日 鈴木家でめずらしく男しかいないという日がありました

 

たまたま息子も帰って来ていたので 初の男子だけの飲み会

 

  男会を開催しました!

 

 

場所はもちろん灯り家さんです

 

なかなかこのパターンではないのでオモシロい感じで

 

親父が息子の息子に人生を熱く語ってくれてました。

 

二人だと照れくさいのでいいかも これからたまに

 

開催したいですね  男会  

              鈴木

 

 

 

こんにちは、細沼です!

 

僕は最近このスムージーにハマっています

 

 

 

 

 

アリミノ  ビューティスムージー!

 

 

 

綺麗な髪、肌づくりの為の食材・成分をふんだんに配合したスムージーです。

髪、肌に潤い、弾力が欲しい方、

毛髪に変化を感じる方、

爪が薄く、弱く感じる方、

睡眠不足、偏った食生活など生活リズムが乱れやすい方にオススメです!

 

 

 

作り方も、水に大匙一杯入れて混ぜるだけなので、とっても簡単です(^^)

すっきりした甘さのミックスベリー味なのですが、僕は牛乳に混ぜて飲んでいます。

味が甘くまろやかになって、とても美味しいです!

 

他にも炭酸水、豆乳、ホットミルク、粉末状なのでヨーグルト等に混ぜても良いそうです!

 

 

髪を大切にしていきたいので、僕は飲み始めました!

混ぜて飲むだけ、簡単なので、このまま続けていきたいです!(*^◯^*)

商品として扱っておりますので、興味のある方はぜひご相談ください!

 

細沼

 

2016年、あっという間に過ぎて行った気がします。

 

今年も皆様にゆったりとした時間を過ごして頂ける様な施術をしていきたいです!

 

まだまだ寒い日は続きますが

 

健康に気を付けて一年を過ごしていきたいですね!

 

2017年、今年もblancをよろしくお願い致します!

 

細沼

 

 

 

 

 

今年も残すところ本日の営業をもちまして

 

終了となります。

 

この一年間皆様と一緒に健康に過ごせたことに

 

感謝しておろます 2017もちょっとだけ進化した

 

blancをよろしくお願いします♪

 

5日より営業していますので年末にきそびれたかたは

 

お待ちしていますね〜。

 

            鈴木

 

年末年始のお休みは12月31日〜1月4日と

 

させて頂きます。12月も半ばが過ぎ年内のご予約も

 

だいぶ埋まってきましたので年越し前にお考えかたは

 

お早目にお電話下さい!

 

残り半月フルスロットルで頑張ります。

 

                   鈴木

 

 

連休を頂いて八重山諸島の小浜島に親父と二人旅で弟家族に会いに

行ってきました♪

 

人生で最初で最後の親子旅だと思われます。

 

 

 

昨日までは天気も良く暑かったらしいのですが!

 

なんと滞在中は常にグレーな感じに強風で南国感ゼロ

 

なんか最近引きの強さを感じます。

 

 

西表島で乗った水牛の ふうた 五歳

 

息子と同じ名前だったので記念に一枚

 

今回の目的はこの方に会うこと

 

 

ゆいちゃん 七か月 めちゃくちゃ可愛いのなんの

 

自分の子どもじゃなくてもこんなにも可愛いものかと

 

天使ですね〜  癒されました〜

 

ちょうど人見知りが始まった時期らしく 案の定

 

 

こちらも

 

 

三日間の滞在で最後までこんな調子

 

これからの成長がとっても楽しみです

 

まだ全然ですけど髪の毛が伸びてきたらカットしてあげたいものですね!

 

                      鈴木

 

 

 

きょうは何だかとても気持ちいい風が吹いてます

 

そんな中我らがナオピーはもう特訓中です

 

 

今日のナオピー絵になるね。

               鈴木

 

 

11月1日、2日、3日と連休を頂いております!

 

毎週火曜日は定休日となり

 

14日と28日の月曜日もお休みになりますのでよろしくお願いします♪

 

           

                   鈴木

 

 

 

こんにちは、細沼です(^▽^)

 

 

先日、映画を観に新宿に行って来ました。

 

 

相変わらず人が多いですね、人込みを歩くのに一苦労・・・・・

 

 

 

慣れない道を歩き、迷いながらもなんとか映画館にたどり着きました。

 

 

 

 

 

 

オーバー・フェンスという映画を観ました。

 

何となく気になってた作品です。

 

 

 

映画館に行くのは久しぶりで、何だか落ち着かなかったですね(笑)

 

けど、大きいスクリーンで観ると、やっぱり映画は映画館で観るものだなと思いました!

 

 

 

オーバー・フェンス、僕は観に行って良かったなあと思いました。

 

映画とか、漫画とか、僕は人間ドラマ物が好きです。

 

 

 

映画の予告を観て、観に行きたいと思った作品もありました(*^^*)

 

 

今から楽しみです!

 

 

細沼

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先日の九月十九日 父の77歳の誕生日でした🎵

 

 

友達のお店 灯り家さんでみんなで喜寿のお祝い

 

 父は二年前に脳梗塞をやってからさすがに弱ってしまい

 

毎年もうそんなに長くないなどと言いながら地道なリハビリを

 

毎日試行錯誤しながら頑張っています。

 

 

 残りの人生を健康で楽しんでほしいですね(^^♪

 

            鈴木


PR

Calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728    
<< February 2017 >>

blanc

古河市三杉町2-17-4
0280-23-5039
open 9:00〜20:00
close 火曜日

Menu

Cut (スパシャン・スタイリング込)
 ¥4500
COLOR (トリートメント込・カット別)
 ¥4000〜
PERM (トリートメント込・カット別)
¥5000〜
STRAIGHT PERM
(トリートメント込・カット別)\13000〜 
税別     

定休日

毎週火曜日
毎月第1,第3月、火連休


Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

  • 映画
    ガムテープ
  • 誕生会
    細沼
  • 誕生会
    saku
  • 社員旅行 ナオピー&陽子さん バージョン
    1113
  • メンバーズカード
    yoko
  • メンバーズカード
    MORIdesign
  • フェイスストレッチング。
    yoko
  • フェイスストレッチング。
    sonorin
  • 食べる。
    yoko
  • 食べる。
    yoko

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM